演奏解説ビデオが個別に購入可能となりました

演奏解説ビデオが個別に購入可能となりました。下記ページにて購入可能です。

https://school.naoki-jo.com/video/

または、メニューから

TABショップ→完全演奏解説ビデオ

有料メンバー(ブロンズ、シルバー、ゴールド)の場合は、有料メンバーでいる限り、過去の生放送、または、入手済みの曲の練習ページにて完全演奏解説は視聴可能ですので、基本的に購入の必要はありません。

この商品の購入対象者

  • 月額有料メンバーにならずに、曲の「完全解説ビデオ」と「TAB譜面」だけが必要な場合
  • すでに曲のTAB譜面は持っているが、月額有料メンバーにならずにこの曲の「完全解説ビデオ」を視聴したいという場合

月額有料メンバーにならずに、この曲の「完全解説ビデオ」が必要な場合は、商品をご購入ください。

なお、「糸」と「I LOVE YOU」の練習ページに、完全演奏解説のビデオを公開していましたが、今後(2022年8月以降)は、ビデオ購入者か月額有料メンバー(ブロンズ、シルバー、ゴールド)のみが視聴可能となります。

「糸」または「I LOVE YOU」を単品で無料アカウントで購入した方は、今後(2022年8月以降)は練習ページ内の演奏解説ビデオは視聴出来なくなりますのでご注意ください。

コメントする

お買い物カゴ
0
    0
    お買い物カゴ
    カートは空です
    上部へスクロール